和茶堂日記w

和裁や着物こといろいろ。手作りアクセサリーのことや、日々のたわごともいろいろですw

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

音質

PCを買い換えて、早二か月。

大体、問題はないのですが、スピーカの音質がいまいち…いまに?

そして、PCの設置場所も居間のTVの横という環境。
何かと聞き取りにくい…

というわけで、イヤホン買いましたw

メーカーサイトでは販売終了になってるやつで、いうなる型落ち品?
でも、まぁ、所詮イヤホンですし、そう変わんないでしょと、安く買いました。

で、これ、PINKPINKPINKというシリーズだったので、いろんなPINKで展開してましてw
アゼリアピンクというビビッドなのにしました(別名 バニーピンク(爆)

ヘッドだけの色なので、いっそのことコードもこの色だったらよかったのに…
なんたって、人前では使わない予定なのでwww
スポンサーサイト
[ 2012/09/19 14:54 ] ノンジャンル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


