和茶堂日記w

和裁や着物こといろいろ。手作りアクセサリーのことや、日々のたわごともいろいろですw


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「米寿記念 桂米朝展」ほか、での着物

着物てか、浴衣ですがw

120804_1526~02 - コピー

柳に細かい花の散った浴衣に、荒磯模様の帯(古い単袋帯を半幅で使用)
文庫の結び目に帯締めを通して結んでいたのだけど、どうにも上にずれて、困ってしまった
帯締めと髪飾りが、差し色で黄緑です♪


small_1233475064.jpg

ほんとは、花火を見る予定で浴衣だったんですが、和茶の大ポカで、見れませんでしたorz
(突っ込み無用w)
[ 2012/08/05 16:56 ] きものでおでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


