和茶堂日記w

和裁や着物こといろいろ。手作りアクセサリーのことや、日々のたわごともいろいろですw


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年のグリーンカーテン



今年はなぜか、背が伸びず、実が早く成りました。
でも、うち、ゴーヤ食べないんだよね
どうしようと、思ってるうちに熟れてしまいました。
もう、はぜるまでこのままだw

ではなぜ、ゴーヤを植えてるかって?
それはタイトル通り、グリーンカーテン(日よけ)が目的なのです。
前は、朝顔だけを植えていたのですが、葉の数が違うのですよ(奥のほう二本朝顔があります)
絶対、ゴーヤのほうが多いのです。
前に植えたときは、きれいにカーテンになったのに、何が違ったのでしょうね
[ 2012/07/30 19:35 ] ノンジャンル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


