和茶堂日記w

和裁や着物こといろいろ。手作りアクセサリーのことや、日々のたわごともいろいろですw

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログ再開・・・予定w

 半年以上、更新していませんでしたが、再開してみようと思います。
 ただ、習慣にならないと、忘れそうなので、一応「予定」ということで

 内容は多分、和裁関係が、主で、後、n年振りかでアニメにはまったのでその関係w
 この年にてアニメにはまるとわ…楽しすぎ♪
 秋に映画があるので、イベントもグッズも二次創作も大変盛んで、うれしいです♪

 ところで、PCを買い換えました<10年ぶりwww
いきなり、前のPCが使えなくなったので、何の情報も仕入れずに家電量販店へいったのでした。
 
 なんたって、基本はネットできればいいので、なんでもよかったのよw

 でも、スペック表のメモリの単位がテラだったの驚いたwww私のファーストパソコンメモリ96GBだったしw
 #なんだその変な数字?でしょ。実は32しか乗ってなかったので、64足しただけですw でも、64足すだけでもいいお値段だったのよ。懐かしいわw

 しかし、昔と比べると、安くなったよね。
 予算はファーストパソコンや二代目ノートブックの半分だったのだけれど、それより安く買えましたよ。今年の夏モデルなのに(ただし、スペックは低めの一体型デスクトップ)

 ということで、このPCにも5年以上頑張ってほしいと思っていますw
 
スポンサーサイト
[ 2012/07/27 12:34 ] ノンジャンル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


