和茶堂日記w

和裁や着物こといろいろ。手作りアクセサリーのことや、日々のたわごともいろいろですw

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無事帰着

静岡から、戻ってきました。
大変ラッキーなことに、野外では小雨には遭遇しても、大雨には遭遇せずすみました♪

ただし、行きの夜行バスは暴風雨の中を突き進んで、よくゆれました<寝にくかった。。。というか、怖かったーー;
遅延するのかとおもっていたら、きっちり定刻。<グッジョブ、運転手さんたち。

予定通りネットカフェで時間つぶし。その後、早めに会場に着いたら、かなり待つことに。もう一時間ネトカフェで過ごすんだった^-^;

会場では今年も変わらず~ぬるく楽しみました。
(しかし、何で、ああまで見事に見たい企画が重なるかな~>_<;)

ちゃんと、着物に着替えたのですが、またもや、画像を取らず;;
UPはできませんが、コーディネートだけはそのうちUPしたいです。

帰りは高速の一部が雨のため通行止め。いつもと違う路線を走ったらしいが、こちらもきっちり、定刻どおり。
お疲れ様でした、運転手さんたち。
スポンサーサイト
[ 2011/09/05 22:54 ] ノンジャンル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


